fallout-4-01-700x327


387:名無しさん:2016/01/17(日) 14:25:40.27 ID:hlSsRZ5y0.net
とうとう容量が増えてきた・・・
10.49MBから10.59MBへ進化や
オートは10.69MBだし怖い
390:名無しさん:2016/01/17(日) 14:27:46.01 ID:MRP51gpCM.net
>>387
気にしてないけど12.23あるよ
395:名無しさん:2016/01/17(日) 14:32:01.02 ID:hlSsRZ5y0.net
>>390
最近初めて本格的な拠点作りやったからかな
既存の物やクラフトした物を解体したから増えてしまったとか・・・
397:名無しさん:2016/01/17(日) 14:33:50.73 ID:MRP51gpCM.net
>>395
かもしれん
拠点にしたら基本的に既存の物を解体するだけしてるからかも
401:名無しさん:2016/01/17(日) 14:38:22.78 ID:hlSsRZ5y0.net
>>397
やたらめったら拠点作りしない方が良いかもね
410:名無しさん:2016/01/17(日) 14:44:27.38 ID:9EG/EPFP0.net
>>387
もう16.75だよ…

拠点ほぼ全部繋げて最低限の食料と寝床と水とタレットいれてるからかな?

ちなみにプレイ時間は170位
442:名無しさん:2016/01/17(日) 15:03:29.73 ID:MzEpzgIK0.net
>>410
供給ラインは多分関係ない
ロケーション探索すると増えていく
391:名無しさん:2016/01/17(日) 14:27:57.79 ID:cvDvsotZ0.net
17MBくらいあるけどバグ起きまくるわ
パワーアーマー装備中ずっとRAD+10受け続けるのとナイトビジョンが戻らない
392:名無しさん:2016/01/17(日) 14:29:40.97 ID:wrtbp2Fj0.net
15MBで頻繁にカクつくようになったな
敵の武器は拾っといたほうがいいと思う
氏体が消えた後も全部残っていくから重くなる原因になってそう
409:名無しさん:2016/01/17(日) 14:44:09.63 ID:RMDCRrh00.net
>>392
今回も残ってるの?
スカイリムとは違って、武器が手から離れても内部的にはNPCの所持品内にあるから、
キャラが消える/リスポンする際に武器も消えるもんだと思ってた。
416:名無しさん:2016/01/17(日) 14:47:09.60 ID:wrtbp2Fj0.net
>>409
タレット設置した拠点の周りとかダイヤモンドシティ周辺みたいなよく勝手に争いが勃発するところ行ってみるとパイプピストルが大量に散らばってたりする
435:名無しさん:2016/01/17(日) 14:58:03.98 ID:RMDCRrh00.net
>>416曰く勝手に争いが勃発するところにも武器が残ってるそうだから、武器無効化perkはもしかしたら関係ないかもね。
417:名無しさん:2016/01/17(日) 14:47:52.91 ID:MagzXFNy0.net
>>409
Park強化してったら相手の武器を無効化するのとかあるじゃん?ガンスリンガーとか
あれで敵が武器落としたら装備枠から外れるからずっと地面に残る
それに気付くの遅すぎてセーブ今16.69MBまで肥大してしまった建築一切やってないのに
435:名無しさん:2016/01/17(日) 14:58:03.98 ID:RMDCRrh00.net
>>417
なるほど、今回も残るのか。ありがとう。
攻撃力強化はどれも1段階で止めてるから、武器落としが発動した際にどうなるかは分からないけども、
419:名無しさん:2016/01/17(日) 14:48:55.49 ID:cddcsm7Jd.net
>>409
氏体が消えた後にレイダーの遺品みたいに残ってるよ
レイダーリポップで消えるっぽいけど
いやアレはレイダーが拾って消えたように見えるだけか?
425:名無しさん:2016/01/17(日) 14:51:20.57 ID:wrtbp2Fj0.net
>>419
コンコードの博物館前のレイダーとか大抵同じ武器2つ持ってたり2種類持ってたりするから一部はリポップの際に回収されるんじゃないかな
でも2つ以上持ってるのは見たことないと思うからそれ以上は落ちたまんまになってそう

引用元:http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452984054


1001:以下、名無しにかわりましてねぷねぷがお送りします:ID:nepnep