ダークソウル3

【ダークソウル3】火刑の芒使ってる奴ワイ以外で見ないんだがマイナーなんか?

【ダークソウル3】祭祀場の出口に意味不明の霧かかるのなおってないけどこれ仕様?

【ダークソウル3】 罪の大剣って強くね?

【ダークソウル3】踊り子に全然勝てないんだが・・・・

【ダークソウル3】初めてこのシリーズ触ったんだけど難し過ぎない?

【ダークソウル3】貯水槽のワニ2匹強過ぎww

【ダークソウル3】かぎ爪って強い?

【ダークソウル3】水盆置いた時の演出なかなかいいね

【ダークソウル3】召喚タイマンでエスト飲むホスト多い

【ダークソウル3】鴉鎌でスズメバチ付けて致命入れたんだが800前後しかダメ与えられない・・・

【ダークソウル3】焼きごて使ってる奴おる?

【ダークソウル3】直剣で一番強いのダークソードでいいの?

【ダークソウル3】巨人ヨーム倒せないんだけど・・・

【ダークソウル3】ファラン系の魔術って強い?

【ダークソウル3】 アンリの直剣強いけど面白味がない

【ダークソウル3】クレイトン装備入手時期が短い

【ダークソウル3】二週目行きたいけど誓約アイテム集めがしんどくなると思うと行けない

【ダークソウル3】太陽の直剣使ってる人はステータスどんな感じ?

【ダークソウル3】ロスリック騎士強くない?

【ダークソウル3】最初のボスで氏んだんだけどこのゲームずっとこんな感じ?

【ダークソウル3】ロスリック狩りまくってんだけど盾出たやついる?

【ダークソウル3】グンダ倒した後どうすんの?/主人公にチリチリ火が付いてるのは何なの?

【ダークソウル3】今作は放浪者何でないの?

【ダークソウル3】 脳筋作るのに戦士と騎士で悩む

【ダークソウル3】 ロンチトレーラー公開!!