ゲーム雑談

Vitaでキャラメイク出来るゲームで面白いの無い?

ダークソウル3発売まで一ヶ月間遊ぶゲームないんだけどなんかいいのない?

お前らダークソウル3って買うの?

バイオハザードってリメイク1以外怖くないよな?

PSのトロフィーレベルが14なんだけど

サモンナイトって面白いのか?

初めてPSPを手にしたときの感動は異常

ダークソウル3を予約した人おる?

PS4で明るいゲームないの?

討鬼伝極とかいうゲーム

MGSシリーズやったことないんだが4のムービーってそんなに長いの?

ゲームでバランス型選ぶやつwwwwwwwwwwww

アサシンクリードって面白い?

PSVRっていくらくらいになる?

相手の防御力を下げる←これ必要なの?

ゲーム史上最もいらないシステムは?

Fate/Grand Orderを始めようと思うけど面白い?

PS4の2016ラインナップすごいじゃないか・・・・・

ゲームのエンディングの後の気分

PS4のアバターでピンとくるものが無い

ブラッドボーン買ってきてやってるんだけど難しすぎない?

vitaのメモリーカードって16GBで足りる?

ff7リメイクっていつでると思う?

RPGの装備は「とにかく戦闘能力重視の装備」と「獲得経験値やステータス上昇値がかなり増える装備」だったら

PS4って使わない時ってスリープモードだったりする?