ネプテューヌRe;Birth1

【ネプテューヌ】リバ1やってんだけどコンボってどう使い分ければいいん?

【ネプテューヌ】今リバ1でぼっち仲間になったとこだけど・・・・

【ネプテューヌ】ネプシリーズ興味あったからRe;Birth1買ってプレイしてたんだけど・・・

【ネプテューヌ】Vから入って最近Re;Birth1やったんだが

【ネプテューヌ】Re;Birth1やってるけどねぷねぷ使いにくくないですかね

【ネプテューヌ】『ネプテューヌRe;Birth1』にPC版来るか!?

【ネプテューヌ】re1だとねぷねぷもなんかぼっちっぽいな

【ネプテューヌ】アニメから入ってリバ1やるあたりが一番楽しい気がする

【ネプテューヌ】リバ1ってメイン以外のメーカー擬人化キャラが普通に出てくるけど

【ネプリバ1】いちいち歩いて帰ってるけど

【ネプリバ1】アニメで好きになったプルルート様がまさかDLCだったとは……

【ネプテューヌ】リバ1終わったから無印始めたけどノワールうざすぎワロタ

【ネプリバ1】なんか危険なウサギみたいなのが出てきて逃げられず殺された!

【ネプリバ1】『バージョンアップのお知らせ』バトルがより快適になるぞ!!

【ネプリバ1】DLCキャラクターが序盤強すぎてヤバかった

【ネプリバ1】序盤コンパの回復が命だけどメニュー画面でどうやって回復すんだ?

【ネプテューヌ】アニメってリバ1やってるだけじゃ理解できない?

【ネプリバ1】1億クレジットがVのリリィよりキツい・・・

【ネプリバ1】ガードブレイクしても次が敵のターンで回復されるせいでエグゼドライブを使うタイミングがないんけど…

【ネプリバ1】2章のやり取り酷いよなww

【ネプリバ1】 Vみたいな何体倒したとか何回復活したとかああいうやり込みってあった?

【ネプリバ1】どこまで行けば大乱闘ゲイムキャラクターズがクリアできるようになるんだろう?

【ネプリバ1】コロシアムで月曜日とクリスマスとバレンタインがセットで出てくるとこって どうやってクリアすればいいんだ……?

【ネプリバ1】1億クレジット目指してポリタン倒してるけど・・・・・・

【ネプリバ1】プロセッサユニットってストーリーの攻略中でもある程度買い揃えた方がいい?