ネプテューヌRe;Birth2

【ネプテューヌ】ネプリバ2やってるんだけど2周目限定ダンジョンの強敵追加とかってwikiに書いてる2章だけでしかもらえない?

【ネプテューヌ】このゲームのPVとか見ただけだけど、キャラモデルが可愛いし、パ○ツも見れるってことで気になってるんだけど・・・

【ネプテューヌ】まだリバ2やってるけど、次々に発売されるから全然追い付かないよ・・・

【ネプテューヌ】リバ2は女神仲間にする為に、毎回シェア調整が必要なのが面倒

【ネプテューヌ】リバース2はなんか微妙だったね

【ネプテューヌRe2】リーダーネプテューヌにして放置してたらねぷねぷねぷねぷって変な歌を歌い出した

【ネプテューヌ】リバ2のパケ見てみればネプギアだけだね…覚醒してないの

【ネプテューヌRe2】REDちゃんは1週目のシナリオ攻略中は他キャラよりも便利だったと思う

【ネプテューヌRe2】なんでゲハバーンよりシェアブレイドのほうが強いんだろうな

【ネプテューヌRe2】Re;Birth2戦闘力的におすすめキャラって誰

【ネプリバ2】ジャンプって何のためにあるんだろうか?

【ネプリバ2】新ネプトラルタワー警報で失敗したんでマタタビで行ったらクリアできたわ

【ネプリバ2】アイちゃんmk2の時と違って外さなくなってる気がする

【ネプリバ2】幸運の鈴優秀すぎwww

【ネプリバ2】神界って本当にあるのか疑いたくなる程出てくれないのだが・・・

【ネプリバ2】デルフィナス鬼畜やなwww

【ネプリバ2】最初の下っ端ってこんなに強かったっけ…?

【ネプリバ2】ガストちゃんはゲイムキャラの修復という重要な役割を果たしたはずだったのに

【ネプリバ2】黄チップの高速行動とエグゼ増加…闘技場ボスクラス相手ならどちらが強いですか?

【ネプリバ2】hit数で与ダメに補正かかるの?

【ネプリバ2】真ネプトラルタワーの中盤まで行ってたのに・・・・・・

【ネプリバ2】支配ENDはきつすぎる・・・・・

【ネプリバ2】ケイブちゃんチートすぎる!!

【ネプリバ2】『フェアリーフェンサー エフ』とのコラボでピピンさんが武器になって登場!

【ネプリバ2】リバース1のほうが良いリメイクだった・・・