超次元アクション

【ネプテューヌ】今ねぷねぷUシナリオクリアしたけど、結局次世代鬼の正体ってネプギアがいじった機会と言うことであってる?

【ネプテューヌ】ちょっとリリィマラソン苦行すぎんよ~

【ネプテューヌU】アプデしたけど攻撃のSEも変わってるんだな

【ネプテューヌU】バージョンアップパッチ1.01配信!!

【ネプテューヌ】U始めたけどノワール強いなクセあるけど慣れると側面から敵引っ掻くの楽し過ぎる

【ネプテューヌ】Uのノワって女神化△が超性能だから強い、使いやすい部類じゃない?

【ネプテューヌU】変身後のアナザーカラーの感想

【ネプテューヌU】次世代鬼って距離によって攻撃パターン決まってるな

【ネプテューヌU】リリィ上げしてるけど、ノワールのトークが本物のぼっちっぽくて笑える

【ネプテューヌU】ねぷ子主人公なはずなのに印象薄過ぎギアの印象が強い

【ネプテューヌU】これって進めるにあたって何か気をつけたほうがいいことある?

【ネプテューヌU】ローディング画面のキャラ紹介で思ったんだけど、ギアちゃんって姉のお守りばかりで女神としての仕事してる光景思い浮かばないんだけど気のせい?

【ネプテューヌU】なぜああもデンゲキコちゃんの声は中毒性があるのか

【ネプテューヌU】ギョウカイチはアイエフが「格ゲーのお約束」とか言ってるけど格ゲーとしてバランス悪くねーか?

【ネプテューヌU】まじリリィ上げしんどすぎわろえない・・・

【ネプテューヌU】ギョウカイチの優勝画面って結構シュールだよね

【ネプテューヌU】今回ブラン推しスゲーな・・・(´・ω・`)

【ネプテューヌU】なんで今作のOPまでミンゴスにしたのか

【ネプテューヌU】あのねーあのねーはもう一回聞きたい

【ネプテューヌU】もっとスクショください!!

【ネプテューヌU】Lでキャラの後ろにカメラが回ってくれればなあ

【ネプテューヌU】結局タイトルのUって何さ

【ネプテューヌU】リリィランクでのベールとブランは胸の話しかしないのか…

【ネプテューヌU】ナゾノヒカリソウが降臨したわ!!

【ネプテューヌU】ビューワーモード楽しい(ネプギアちゃん)