ネプテューヌVSゾンビ軍団

【ブラゾン】委員長と副委員長とブランって強い?

【ネプテューヌ】ブラゾンのマルチで偶然ホワハのエ〇さに気付いたわ

【ブラゾン】アプデ以降タムソフトちゃんの長押し派生難しくなった気がする

【ブラゾン】日曜日クエストってどういう時間帯で変わっていくの?【マルチ】

【ブラゾン】土曜極だけ全然SSS取れないんだが、どういう事やねん【マルチ】

【ブラゾン】バージョンアップ配信のお知らせ『破れコスチューム』が追加されるぞ!!

【ブラゾン】ハチマジーン戦のBGMに聞き覚えがあると思ったらもしかして本家ねぷのボスBGMのアレンジなの?

【ブラゾン】ベールって何か目立つのあったけ?

【ブラゾン】デッドリングは遠距離から攻撃するとレーザーばっかしてくるね【マルチ】

【ブラゾン】今回ノワールのわのわ言い過ぎじゃない?

【ブラゾン】ルームホストになると、メンバーを強制退出させる事が出来るみたいだけど、やった事orやられた事ある人っている?【マルチ】

【ブラゾン】V以降やってないけどぷるるんの声なんかこれじゃない感があるんだけど

【ブラゾン】アクセサリにチカくっつけてる人いないかな…

【ブラゾン】G-BIのAが60回くらい3人の刺客回しても出ないんだが・・・

【ブラゾン】ブランちゃんどう戦っても他の女神より火力出ないんだけど・・・

【ブラゾン】今回のノワちゃんどうなの?

【ブラゾン】マルチクエってソロでも出来ますか?

【ブラゾン】5000HITのトロフィーどうやるの?

【ブラゾン】ユニちゃん強くない?

【ブラゾン】トロフィー情報公開!!

【激次元タッグ ブラン】店舗特典どれにするか決めた?

【ネプテューヌ】激神ブラックハートがあるのになんで激ブラなんだろう

【激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団】オープニングムービー&店舗特典公開!!

【ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団】新たな擬人化キャラ『タムソフトちゃん』公開!!

【ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団】プルルート&ピーシェ参戦!!