ネプテューヌ

【ネプテューヌ】MMORPG幻想神域とコラボ化決定!

【ネプテューヌ】大ねぷっていくつくらいの設定なんだろうな

【ネプテューヌ】なぜスピンオフは神次元がやたら多いのかな?

【ネプテューヌ】このシリーズの歌って、初見ではいまひとつなのに、気づくと凄く好きになってる事が多い。

【ネプテューヌ】ネクストブラックってかっこよすぎない?

【ネプテューヌ】リバ2が別次元設定なのって1だけ大きく改変されて2はほとんど変えなかったからなの?

【ネプテューヌ】願望イベントと言えば・・・

【ネプテューヌ】大ねぷはもう登場しないかな?

【ネプテューヌ】ネプテューヌとプルルートってお互い年賀状送るけど届かなくて悩んでそう

【ネプテューヌ】ネプのシリアスも良いけど、敵が総じて棒読みなのが萎える

【ネプテューヌ】ネプテューヌたちの力関係って4女神>アイコン>4女神候補生かな?

【ネプテューヌ】みんなのPSVITAは1000ですか?

【ネプテューヌ】マジカル☆ネプリン見てみたい

【ネプテューヌ】ベールさんは攻略に一番時間がかかる

【ネプテューヌ】このシリーズってリバース3本だけやっとけば良さ気?

【ネプテューヌ】パープルハートをパプハって言う人ってさ、ホワイトハートはホワハって言うの?

【ネプテューヌ】ギアちゃんはメカヲタ設定をもっと大胆に掘り下げられるべき

【ネプテューヌ】果たして本当にノワールはぼっちなのか

【ネプテューヌ】『CHセレクション 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』8月25日に発売!!

【ネプテューヌ】おまいらがシナリオに望むものって何よ?

【ネプテューヌ】ロムラムの攻撃って魔法使ってるってだけでやってることは結構脳筋じゃね?

【ネプテューヌ】ネプシリーズのOPはどれもカッコいいな!

【ネプテューヌ】リバース1からやってるけどダメージくらいすぎて難しい・・・

【ネプテューヌ】『四女神オンライン』ジャンルはアクションRPG!!

【ネプテューヌ】関西で『つなこミュージアム』開催決定!!