パープルハート

【四女神オンライン】今作女神様、というかパプハ様の絡みがほとんど見れなくて辛かった。

【ネプテューヌ】パープルハートをパプハって言う人ってさ、ホワイトハートはホワハって言うの?

【ネプテューヌ】パープルハートとネプ子って言ったらやっぱり

【ネプテューヌVⅡ】パプハ様の「だ~めっ♪」って台詞エ〇すぎwww

【ネプテューヌ】シリーズ出るたびにパプハ様ふくよかになってく・・・

【ネプテューヌ】パプハ様無印からⅤにかけて少しずつ賢くなっていってたのにPPリバ1辺りからまたちょっとバカっぽくなって来てて可愛い

【ネプテューヌRe;3】ねぷ子の状態でも気合いを入れたらパープルハートの声になれるって事は・・・

【ネプテューヌ】パプハ様と結婚したいなぁ

【ネプテューヌ】パフハ様に通常ネプの服来てほしい

【ネプテューヌ】パープルハート様が一位になったら変身が解けなくなったパープルハート様と一緒に生活するゲームになるんですか??

【ネプテューヌ】リバ1でねぷ子がノワールにケーキおごって「わたしのお小遣いが~!」ってなる場面があるけど

【ネプテューヌ】パプハ様ってエ〇いけど実際はそういうことしたことなさそう

【ネプテューヌ】なんでねぷねぷは人気無いの?

【ネプテューヌ】アイリスハート×パープルハートの薄い本ってある?

【ネプテューヌ】ネプ子はゲーム上手そうだけどパプハ様は不器用なイメージ

【ネプテューヌ】質問なんだけどベール?金髪のテンプレ女神っぽい人ってどのシリーズで活躍する?

【ネプテューヌ】パプハフィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【ネプテューヌ】パープルハート様に罵られるより素のねぷ子に罵られる方が興奮する。

【ネプテューヌVⅡ】パープルハートの新たな姿ネクストフォーム公開!!めっちゃかっけぇぇ!!

【ネプテューヌVⅡ】 大人ネプとパープルハート微妙に似てるよな

【ネプテューヌ】パープルさん頭にしいたけ付いてるよね

【ネプテューヌ】 4女神じゃパプハがさいつよ?

【ネプテューヌPP】ネプ子とパプハで歌詞微妙に違うのな

【ネプテューヌ】なぜパープル様は真っ先に狙われるのだろうか