女神

【ネプテューヌ】ノワールちゃんは1回ツインテやめて欲しい

【ネプテューヌ】パープルハートをパプハって言う人ってさ、ホワイトハートはホワハって言うの?

【ネプテューヌVⅡ】タリの女神の力ってもうなくなったんだっけ。

【ネプテューヌ】そろそろ、他の女神の好物が知りたい

【ネプテューヌ】女神様は何でえっちな格好してるの?

【ネプテューヌ】女神同士の仁義無き戦争とか見てみたいけどもうそっちの路線はやらないんだろうね

【ネプテューヌVⅡ】四女神だけで行動する時思ったが、こいつら脳筋すぎるw

【ネプテューヌVⅡ】今回ロムちゃんラムちゃんがいると世界が変わるな…

【ネプテューヌVⅡ】女神化すると可愛さが落ちるよな例外はうずめとねぷねぷくらいか

【ネプテューヌVⅡ】ネプや候補生に比べて他の3女神の出番めちゃ少ないよな。

【ネプテューヌVⅡ】ステータス画面でネクストフォームになったときの女神化と数値変わらないという事実のがっかり感

【ネプテューヌVⅡ】超次元ノワール編やってるんだけど怖くなってきた

【ネプテューヌVⅡ】思ってた以上にうずめちゃんが可愛い件

【ネプテューヌVⅡ】ねぷ子は最後まで使えますか?

【ネプテューヌ】ツンデレ、ツインテ、貧乳好きのはずなのにユニちゃんじゃなくノワール様に惹かれてしまう

【ネプテューヌ】シリーズ出るたびにパプハ様ふくよかになってく・・・

【ネプテューVⅡ】デモプレイ「ネクストフォーム変身シーン」公開!

【ネプテューヌ】各作品の主人公ってこんな感じかね

【フラゲ/ネプテューヌVⅡ】ノワール、ブラン、ベールのネクストフォーム公開!!

【ネプテューヌRe;3】ねぷ=優秀なダメージ源

【ネプテューヌ】ノワってブラックハート時だと何だか盛ってる+寄せて上げてる感がするな

【ネプテューヌVⅡ】女神変身後のイラスト公開!!

【ネプテューヌRe;3】元人間+女神暦浅いせいもあって神次元勢は未熟だったり情けない感あるね

【ネプテューヌ】パプハ様無印からⅤにかけて少しずつ賢くなっていってたのにPPリバ1辺りからまたちょっとバカっぽくなって来てて可愛い

【ネプテューヌRe;3】みんつぶでこの国は4人も女神がいるのにぶつぶつ言ってたけど・・・