無印

【四女神オンライン】初代無印はドラゴンの種類も豊富だった気がするし流用すればよかったのにな

【ネプテューヌ】リバ2が別次元設定なのって1だけ大きく改変されて2はほとんど変えなかったからなの?

【ネプテューヌ】今のファンってリバ1と無印とではどっちが支持されやすいのかな?

【ネプテューヌ】ベールさんの武器って無印ではランスだったの?

【ネプテューヌ】お前らって無印やったことある?

【ネプテューヌ】無印の立ち絵と最新作の立ち絵

【ネプテューヌ】これまでの作品の中で無印が一番好きって人いない?

【ネプテューヌ】無印の雑魚敵極端に硬い、攻撃力高い雑魚敵おるな

【ネプテューヌ】無印の立ち絵好きだからまたどっかで使ってほしい

【ネプテューヌ】リバ1から入って、ps3版もやってみようと思ってやったけど無理だった。。

【ネプテューヌ】久しぶりに無印やって思ったんだけど女神化時の待機ポーズは今より無印の方がかっこいいな

【ネプテューヌ】無印って最後に女神全員いーすんに力返して人間になってなかったっけ

キングダムハーツは無印が一番楽しい

【ネプテューヌ】PS3の無印やったことないんだけど、リバ1は無印の上位互換ってイメージでいいのだろうか

シリーズを通して無印が最高のゲーム

【ネプテューヌ】 無印初めて今アブニール潰れて鍵の在処教えてもらったとこまで進んだんだけどさ